リアダイネットのコーナー照明を取付け

キャンプ仲間の「HOBBY」のダイネットのコーナーの照明を見て、、

あんなのをうちのトレにも付けたい・・・と話したら

「こんな風にやったら」って、アドバイスをもらいました。

で、早速チャレンジ!

ホームセンターに行って、配線モール・アクリル板を購入。

照明に使うのは、いつも作っている自作LED照明。

で、完成・・・。

でも下側がちょっと変。(^^;)

そんな時、「下にコーナーシェルフ」をつけたら良いんじゃない」って、アドバイスをもらい・・・

100均でコーナーラックを買って来て、完成!!

 

ココに取り付けたいので、配線モールを2本貼り付け、、

 

 

中に自作LED照明を入れ、アクリル板を配線モールの間に挟みこんで、、

 

 

完成! と、思ったんですが・・・   上に書いたように、下側がチョッと変な感じ、、💦

 

で、、、2度目のアドバイスをもらって、思いついたのが100均のコーナーラック。
それと、残っていたアクリル板に木目シートを貼って、上下に追加。

 

残り物のアクリル板に木目シートを貼り、100均のコーナーラック、、

 

 

クリル板に木目シート貼ったモノを上下に挟んで、、

 

コーナーラックの縁にも木目シートを貼り取付け、、

 

完成・・・ こんな感じです