トレーラーの洗面台の割れ修理

洗面台の割れやヒビが以前から気になっていたんですが、

GWの車中泊の旅の最中に割れやヒビ以外に 洗面台と壁の取付け面の隙間が凄いことに。

このままだと、まだまだ割れたり隙間が開きそうなので直さないと…。

でもどうやって直したらイイのか、、、。

考えた結果、ひび割れた箇所や隙間に コーキング剤を詰めればイイか、、、って ことになり、とりあえず やってみました。

 

割れ、ヒビ、隙間が、、

 

 

 

 

マスキングして、、

 

 

コーキング、、、

 

 

 

今回 照明上の割れは パスしました

 

コーキング後の洗面台

 

仕上りは あまり綺麗じゃありませんが、とりあえず ひび割れや隙間が埋まりました。

これからまた走ると、割れたり隙間が開いたりすると思うんですが、そうしたら、また何か考えようかと思っています。