もどる

 (2004年7月24〜25日)   キャンプインジャパンオフ   キャンプインジャパン東京店
7月24日(土)

専務の車にオーニング・88さんの車にドックライト他を
取り付けるために前日夜からキャンプインジャパンに
集まりました。 宴会が目的で・・・(笑)

右の写真は。25日朝
左からももくんの知り合いの専務さん・CLIO・ごまちゃん・88さん・う〜にゃんの車
 

    左からう〜にゃん・88さん・専務・ももくん                遅れて参加のごまちゃん(左)
 
いつものように酔っ払うと寝てしまう
店長う〜にゃん (笑)
 
宴会の様子を写真に撮っている
ももくん。
 
ももくん
 
 
25日朝、専務の車の中で  ⇒
 

 

 
 ←
 自分の車の作業をするごまちゃん


    →
 アイスクリームを食べて休憩中の
 店長う〜にゃんと88さん
 

 
オーニング取り付け風景

 


取り付け完了
← 毎度のように肉を焼いてくれる
   ごまちゃん


    →
  これが噂の「ごまちゃんステーキ」
  すご〜く美味しいです!



  ももくんのレポ    ももくんファミリー OUTDOOR より
  88さんのレポ    愛犬チャムとくるま旅&アウトドア より
  ごまちゃんのレポ   ごまぞうのおうちへようこそ!より


  もどる