1

   2008年11月1〜3日         朝霧RVパーク(静岡県)
 パートT  パートU  もどる
 
11月1日(土)

下道(環8−R20)で中央道八王子ICを目指し
て、朝6時我が家を出発。

8時、八王子ICから中央道に上がり10時少し
過ぎに道の駅「朝霧高原」に到着。
(キャンプ場は、もうすぐそこなのですがトイレ休憩…)

道の駅でChum88と遭遇・・・ (笑
11時、朝霧RVパーク到着。
 

 
道の駅Pにて(撮影:88さん)
 
左の写真で撮っていたのがこの写真
 
道の駅「朝霧高原」の展望台から(撮影:88さん)
 
朝霧RVパーク 12時頃のサイト
 
朝霧RVパーク 16時頃のサイト
 
朝霧RVパーク 16時頃のサイト
 
う〜にゃん&ふ〜ちゃん夫妻
 
Chumママ、何やってるかというと… ↓
 
我が家のサイトに、「おさみん。さん」と「おさみん。ママ」
 
Chumママが、携帯で撮っている写真
 
我が家のサイトに、「スリービレッジさん」も…
 
グラハイ特装MLのよういっちゃんファミリー

 
グラハイ特装MLのSHINDENファミリー

 
グラハイ特装MLのりょうさん
数日前にロールーフから乗り換え
 
かーさん

 
奥から、たかちゃん・長女・三女

 
グラハイ特装MLのおさみん。ファミリー
おさみん。さん、ビール飲んでます!
 
焚き火と(左)と我が家のサイト(右)
 
焚き火中のチビッ子達
 
SHINDENさん・88さん・fukuchan・せんむ@たかださんの各ご夫婦とひろちゃん
 
キャンプ場にプーさんとピカチュウが・・・
 
11月の朝霧、昼間の気温は12℃前後でまぁまぁ過ごしやすかったんですが
夜になると5℃を下回る気温で、焚き火やスクリーンタープが無いとちょっと
つらいです。

この日、Ezawaさんがドームテントと薪ストーブを持ってくる予定になっていた
んですが、渋滞で到着が遅れて暫くの間焚き火で過ごしました。

その後、21:40頃にEzawaさんが到着。
急いでドームテントを設営(写真は、無いんですが…)、24:30頃まで宴会に
参加していたんですが、沈・・・。

日付が変わって2:30頃、トイレに起きてみると、まだ数人がドームテントの中
で起きていました。

あっ、書き忘れましたが・・・
今回のキャンプは、グラハイ特装MLとS.C.Cの合同オフ会です。

 パートT  パートU  もどる