12月11~12日の焚火オフについて
開催場所の都合により、いくつかの条件・ご注意がありますので、お知らせさせていただきます。
一昨年・昨年の焚き火オフと ほとんど同じ内容になりますが、、、
1)参加募集台数
RVパークの広さ・コロナ禍 等を考慮し、募集台数は11台(幹事3名を除いた台数)とさせていただきます。
参加可能の11台については、参加申し込みの先着順になります。
キャンセルが出た場合は、12台目以降の書込みの方を優先させていただきます。
2)オーニングOK
12月の秩父と言うことで寒いとは思いますが、スクリーンタープを張ることはご遠慮ください。
※オーニングを出した場合と同じ広さ以内で張れるスクリーンタープでしたらOKとします。
各自の占有サイトとしては、基本的に車とオーニング(カーサイドタープ等含)になります。
また、トレーラーのヘッド車は別の場所へ駐車していただく場合もあります。
3)AC電源と料金について
AC電源は 7個ありますので、先着7台になります。
貸切ということで発電機の使用は可能ですが、防音BOX使用の発電機以外は 夜には止めていただく場合もあります。
電源使用の場合:2,000円
電源ナシの場合:1,500円
ゴミ袋:300円 ゴミはチェックアウト時にマダム又はシェフにお渡しください。(ゴミを持ち帰る方は不要)
参加申込の記入項目
参加申込み時には、下記1~3は選択、4はメッセージ欄に記入してください。
1.タイプ(キャンピングカーの種類)
「バンコン」・「キャブコン」・「バスコン」・「トレーラー」を選んでください。
2.電源
「必要」・「不要」を選んでください。 3)に書きましたが、電源は先着7台限定です
3.オーニングの使用
オーニングを「出す」・「出さない」 を選んでください。料金は出す場合も出さない場合も同じです。
4.到着時間
RVパークへの到着予定時間を メッセージ欄に記入してください。チェックイン時間は 12:00~になっています。多少早く到着しても大丈夫かと思いますが、、、
★サイト位置を決めるために必要ですので、到着予定時間は必ずご記入ください。
サイト料金のお支払い方法
サイト料金は、当日 各自で「村カフェ」にてお支払いください。
その他、お願い
ここのところコロナは多少収まって来ていますが、まだまだ安心できる状態では無いかと思いますので「ソーシャルディスタンス」をしっかり取って、安全に楽しみましょう。
※チェックイン後のサイト設営は幹事(13さん)の指示に従ってお願いいたします。
参加申込みの開始時期
参加申込みは 11月1日(月)AM 5:00 から受付を開始いたします。
「参加可能台数」の欄にも書きましたが、先着11台より後に書き込んだ方も参加可能となる場合もありますので、参加希望の方は続けて書き込んでください。
※出席簿は「参加希望」の方のみ記入してください。
★ 焚き火オフ 出席簿は こちら です。
以上、よろしくお願いいたします。
昨年の焚火オフ時の参加者のサイト配置
※今回の幹事:13さん・DAIKさん・管理人 の3名になります。